みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. ボウリング・フォー・コロンバイン 途中にサウスパークが出て来たとこにはビックリしたけども、もひとつアニメがあったよね。白人の歴史を完結にまとめていたやつ。アレが非常にアメリカを知るには勉強になったよ。判り易かったよ。。 そして“アメ←→カナダ”の比較が面白かったよ。マイケご苦労様! そして、暗記してしまった事がひとつ→ 銃による年間の犠牲者数 →日本が39人で、アメが1万1127人。日本の数字はそのまま鵜呑みにしちゃいけないのだろうけど、いちいち覚えてしまったよ。あれま。。7点(2004-03-16 02:58:37) 102. es[エス](2001) イイ!かなりイイ!! けども、あの女がもたくさしてて「脱げ」と言われてすぐに脱いでしまうというところなんか ちょっとアホアホで・・ 残念だけども、マイナス2点ダス。見終わって爽快感が全然なかったし。7点(2004-03-16 02:56:05) 103. ウェディング・プランナー あー 地上波のテレビでCM入るわ、何かラブストっぽかったので、遠慮しようかなって思いましたのですけども、 吹替の声がビバヒルのケリー役の声(松本梨香)だったので、見てしまいました。最後まで。おかげでストーリーの いい加減さはともかくとして、好みでなかったジェニファロペがかわいく見えてきてしまいました。声の力って恐ろ しや。そして最後、お約束のハッピーエンドにだって蕁麻疹は出ませんでした。気持ち穏やかに見れてしまいました。 意外と面白かったけどな~7点(2004-03-16 02:47:22)《改行有》 104. ファイト・クラブ ちょっと長かっただね。でも、おもしろかったよ。3塁打くらいやね。個人的にはもっとファイトクラブにこだわって欲しかったっちゃ。7点(2004-03-16 02:34:43) 105. バイオハザード(2001) 中途半端な露出度の衣装を着せちゃって、まぁ・・・。途中でミラに上着与えた男にだって余計な事すんな!貸さんでよろし! て思うたし・・・。 え?、何だか自分だけ見る視点が違っているような・・・・・・ まぁいいさ・・・。最後の衣装の隙間から見え たものにちょっと得したかなって思えたし。ゾンビに期待はしていなかった訳なだし。。3点(2004-02-01 18:19:09)《改行有》 106. ディレイルド/暴走超特急 おこちゃまが持っていそーな模型を使ってちゃダメダメよ。最後の橋で寸止めしてたシーン。あれって明らかにサンダーバードの世界じゃん。3点(2004-01-27 13:44:18) 107. ズーランダー オバカなのは知ってたけれども、何とか見れたかな。紙一重なのだけども、ぎりぎりセーフかな。 クリスティン・テイラーはあの玉ネギ頭がかわいかったのに、何で髪型変えさせるんだよ、こらベン! しかし、オーウェン・ウィルソンのあの鼻ってさ、、2点(2004-01-26 22:27:25)《改行有》 108. ガーゴイル(2001) あらすじやら、作品情報などやらを知っておきながら見かかったのですが、何さ何さ、あらすじ知っていても映像からはストーリーの中で何が行われていってるのかさっぱりわからずで、間が長いし、作品の性質上仕方がないのかも知れませんが役者さんの目は全て死んでるし、何が伝えたいのかさっぱりわからずままでした。クレーヌ・ドゥニさん、今後この方が監督の作品はもう見たくないですね。自分の頭の中でチェックチェック。1点(2004-01-19 20:40:13) 109. クイルズ ちょっとクドかっただね。現実的にはペン以外の物であんなに衣服にやら壁にやらと文章書くのは無理。後半、ちょっとリアリティーに欠けました。5点(2004-01-18 21:25:08) 110. ジーパーズ・クリーパーズ 前半こえ~~~~~~~~~~~! あのトラック、こえ~~~~~~~!! 得点はもちろん前半までの分ですよ。後半部分は、そうね、ショーシャンクと取替えっこ致しましょう。ならば、10点満点だったのに。。9点(2004-01-18 03:56:32)(笑:1票) (良:1票) 111. アンツ・イン・ザ・パンツ! “恋する40days”が以外にも、つまらなくて不発に終わってしまったので同系借りて来た。けども、案の定、やっぱ同系。不発弾。けども、こちらのほうが多少センスあり。なんたって、喋る“息子”がお友達なんだから。5点(2004-01-08 18:07:25) 112. ギャング・オブ・ニューヨーク 長い。途中見終えるまでに洗濯物取り込んだり回覧板を廻しに行ったりやら何やらで、何度もビデオをストップかけてしまったので、話が途切れ途切れでブッツリで。で、もう一回見るかというと、 いや~ もう見れないね~ 長すぎるのが致命傷でしたね~ 2点(2004-01-07 03:56:41) 113. スチュアート・リトル 白いやつがゴールデンハムスターだったなら 200点満点なんだけど。 3点(2004-01-05 05:57:42) 114. 17歳のカルテ ウーピーて、丸々太ってましたな。 あの爆発気味な頭のせいでそう見えるのか??3点(2003-12-30 08:23:28) 115. ワイルド・スピード 最後のカーチェイスは良かったのですが、そこまで見届けるのは、正直言って私には辛かったです。ほんの最後だけでした。 5点(2003-12-27 13:20:30) 116. アバウト・ア・ボーイ これは◎でした。あれだけ、人間薄っぺらく自己中みえみえのウィルに ヒューはこの役もハマリ役でした◎ 大人ウィルのプライベートに自らズカズカとにじり寄って行ったマーカスには拍手ものでした。途中からあの子がとてもカワイらしい子に見えて来ました。髪型はイケてないけども。。 9点(2003-12-25 22:02:25) 117. 愛しのローズマリー これは最後がハッピーエンドで終わらない事には救いようがないドラマですね。ハッピーエンドで終わらない限りは女性陣に総スカンを浴びてしまってた作品でありましょうですね。。 5点(2003-12-23 11:36:31)(良:1票) 《改行有》 118. チャーリーズ・エンジェル(2000) 爽快感があったよね。8点(2003-12-22 18:03:31) 119. インビジブル(2000) ケビン・ベーコンはちっとも男心が解かってない!せっかく透明人間になったなら、他にもっとやりべき事があるでしょが・・ 何も殺人ばっか犯さなくってもさー3点(2003-12-21 13:18:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS