みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャーリーズ・エンジェル(2000) この映画でさらにキャメロンディアスが好きになった。これが娯楽映画だ!というのを実感させられた。この映画は日本語吹き替えで観ると損をするかも。7点(2004-02-02 15:45:27) 2. ワイルド・スピード 日本車ってすごいんだねって思わせる映画4点(2004-03-23 17:30:17) 3. スターリングラード(2001) パンフに「目で演技するよう努めた。」と書いてあって、それを読んでから映画を観て正解だった。この映画でジュード・ロウが好きになった。4点(2004-03-23 17:28:53) 4. グリンチ(2000) アメリカのクリスマスにありがちな内容の映画。エース・ベンチュラ、MASKのジムキャリーを期待しちゃいけません。4点(2004-02-02 15:37:31) 5. トータル・フィアーズ もっと緊迫した映画かと思っていたのに・・・。 もうなにからなにまで残念な映画。3点(2004-01-29 17:26:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS