みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セルラー 自分が予想していたのとは違い、結構笑っちゃう部分なんかもあって、うれしい誤算的な映画でした。8点(2005-03-12 00:03:55) 2. アメリ 最初はあまり惹かれなかったけれど、見終わったあと幸せな気分になった気が・・・8点(2004-11-18 23:07:32) 3. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 《ネタバレ》 ここまで続くとは思っていませんでした。2までは知っていたのですが3が出ているとは。結婚で一段落ということで十分楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-01-18 21:38:38) 4. 氷の微笑2 シャロンストーンももう48才になったんですね。で、犯人は?[映画館(字幕)] 4点(2006-11-14 23:15:39) 5. ブラック・ダリア ひさびさにエンドクレジットの最中に退出しました。[映画館(字幕)] 3点(2006-11-01 22:40:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS