みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビヨンド the シー/夢見るように歌えば 伝記ものは、どこまでフィクションを入れるか難しいですね 子供が出てこなければ相当パッとしないストーリーになってしまう所をなんとかしています[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-04-27 23:19:10) 2. 名もなきアフリカの地で レギーナ役の2人が良かった[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-28 16:16:07) 3. K-19 《ネタバレ》 途中エーッと思いましたが、艦長にしか艦長の気持ちはわからないってことなんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-25 16:46:06) 4. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 改心したってことで良かったのではないでしょうか[地上波(吹替)] 6点(2007-02-08 17:35:56) 5. スコア 吹き替えで見ましたがシャクって言うのが日本では馴染みがないんじゃないでしょうか?[地上波(吹替)] 6点(2006-12-29 22:20:03) 6. コーラス モランジュとペピノが凄くかわいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-06 23:54:09) 7. スケルトン・キー ミステリーと呪術の取り合わせがなかなかよかった[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-30 22:04:52) 8. マチェーテ B級アクションならもっとストーリーがスッキリ単純な方が嬉しかった キャストが無駄に豪華ですね でも無駄では無いか…[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-26 16:45:03) 9. スパイ・ゲーム(2001) 爆発シーンは結構凄かった そうとう集中して見ないと面白くないかも[地上波(吹替)] 5点(2011-05-29 19:14:15)(良:1票) 10. わが教え子、ヒトラー ヒトラー映画もいろいろありますね[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-04-23 20:51:18) 11. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 修行のシーンが惨々しくて長すぎ[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-26 16:33:59) 12. シャーロック・ホームズ(2009) 斬新というより違和感[CS・衛星(吹替)] 5点(2011-03-21 19:25:56) 13. ビッグ・ライアー もうひとひねり欲しいかも[地上波(字幕)] 5点(2008-05-19 16:30:56) 14. ファイター<TVM> 伝記友情物です ところでマックスはルイスと話すときは通訳なしで会話出来たのかな?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-30 23:41:50) 15. ファイティング×ガール 主人公が美人だったら映画になるが、実話の通りだったら… 事実がとんでもなく凄いことを映画にしたからといって、凄い映画になる訳ではない というかならない確率の方が高い[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-12-25 14:36:52) 16. モンスター(2003) 気分の悪くなりたい人には、ぜひともおすすめ[地上波(字幕)] 4点(2010-01-31 19:11:20) 17. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 《ネタバレ》 銃撃戦の畑を突っ切るシーンが印象に残りました もっとニヤリと出来るシーンがありそうな予感がしたが 個人的に来なかった[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-02-26 16:25:12)《改行有》 18. 二重誘拐 サスペンスって言うよりそれぞれの心理描写を観て欲しかったんでしょね[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-12-05 23:30:28) 19. パニッシャー(2004) いろんな面で少しづづ物足りなかった[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-11-01 22:21:41) 20. ハッカビーズ 私には難しかったし、ほとんどの人にとって退屈でしょう[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-02-07 18:55:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS