みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : デンマーク 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 特捜部Q 知りすぎたマルコ 本作だけ役者さんがガラッと変わっている、いいところもあるが慣れ親しんだ方たちも懐かしい。 ロマの子役の悲哀が凄まじい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2023-05-07 15:18:19)《改行有》 2. 特捜部Q Pからのメッセージ 社会情勢もかなり反映されているから原作から売れているのでしょうね。 ノルウェー、デンマーク、チェコ、ドイツ、アフリカなどがシリーズに絡んできますし、民族、宗教、なども重いテーマを扱っている。 5作目からキャストなども一新されますが、こっちの方がなじみはあるなあ。[インターネット(字幕)] 6点(2022-09-19 00:40:32)(良:1票) 《改行有》 3. 特捜部Q 檻の中の女 頑固はいいけど向こう見ずはみんなを不幸にするし、この人、後ろも見ないし気づかずいっつも頭やられる… 後年もやり取りが続く元部下との友情はまあ、まだ人間味があるとこかな[インターネット(字幕)] 6点(2022-09-18 21:37:38)(良:1票) 《改行有》 4. 特捜部Q カルテ番号64 デンマークの「寒い冬」の組織を知りませんでした。選民意識とそれを植え付ける組織、守る組織があったのを短期間に弱小チームが、というのはもちろん描写がすぎるのでしょうけれど、大変に勉強になりました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2022-09-18 13:42:05)(良:1票) 5. 特捜部Q キジ殺し 点と線をじっくり結んでいくタイプの北欧ミステリー。チームが少しずつ出来上がっていくところがよかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2022-09-18 13:08:34) 6. ドッグヴィル 《ネタバレ》 衝撃的な映画でした。手法もさることながら、人生・社会の縮図を見ることができました。役者の演技力にも脱帽です。[DVD(字幕)] 10点(2009-07-21 13:23:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS