みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 西ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. U・ボート 確かに皆さんが書いてるように人物のドラマ性などが希薄な感はするが…それも振り返ってみればっていった感じで、観ている最中はなかなか入っていけて楽しめました!ドイツ映画という点でナチ政権をもっと濃く出せば、違った感じになったのではないかな~~7点(2004-07-13 22:50:17) 2. カサンドラ・クロス なかなか緊迫する、パニックアクション映画。非常に丁寧に作られてる気がします。俳優もイイし!この時代の映画の匂い好きです。7点(2004-02-05 04:14:32) 3. バグダッド・カフェ ほのぼのとイイ映画です!どこか懐かしい土臭い映像美とゼベッタスティールの曲に心が和みます!癒しの作品7点(2004-02-05 01:25:55) 4. 合衆国最後の日 アツイね~~今の政治家たちに見せてやりたい!!!いい話!良く出来ている!結末…現実もこうなんやろな~~ バートランカスターいい俳優さんやな~~5点(2004-02-04 23:14:04) 5. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) ん~ニコルソン… なんかこの頃のて言うかこの映画は合わなかった。内容も別にって感じで…期待してやっと観たって感じだったので、あまりの退屈さに苦痛を伴いました…3点(2004-12-08 01:58:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS