|
1. サイボーグでも大丈夫
パク・チャヌク監督という事は後で知った。それだけにビックリした(笑)
正直これはきつい・・・シュールとも核心ともなんとでも言えるかも知れないが、まずストーリーが解らない・・・他の方のレビューは先入観を持たない様に後で見るのだが、自分だけ取り残されていなくてヨカッタ(笑)JSAとか復讐三部作は韓国映画の中でも最高傑作だと思ってるんだけどな・・・。イム・スジョンの演技も非常にもったいない。役者達も何の事か解らず演技してたんじゃないですかね・・・でも指鉄砲の銃撃シーンは良かった。それだけ印象に残るかも。[DVD(字幕)] 2点(2011-01-03 02:05:34)《改行有》
2. Sad movie/サッド・ムービー
《ネタバレ》 これはもう韓国映画のお約束てんこ盛りなんだろなと、半分期待で見ていたが、前半は非常にテンポも良くて、音楽も良いもんで、あ~これは泣かされるわと、やられちゃうなと、思っていたら全く大丈夫だった映画。それぞれの演技も良かったし、やっぱりシンミナは可愛かったし、なんだろう・・・テンポが良すぎて軽かったのかな~。突っ込みどころも多かったですな。女の子の髪引っ張って泣かしちゃだめだよ・・・。遊園地のエピドードは良かった。唯一未来に希望を残しましたね。悲しいエピソード満載なのに、後味爽やか・・・これいかに・・・!?(汗)[DVD(字幕)] 6点(2010-09-20 04:11:09)
|