みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 新感染 ファイナル・エクスプレス 好きな人だけが見ればいい映画。 合わない人には絶対合わない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-27 23:38:09)《改行有》 2. 春夏秋冬そして春 早送りして見れば充分の内容。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:03:04) 3. シュリ これはひどい。みて損した。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-29 22:02:22) 4. 10人の泥棒たち 2番煎じのテレビドラマみたいな映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:08:06)《改行有》 5. シルミド/SILMIDO 本当にあった話ということに価値がある映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-11 12:32:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS