みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. うつせみ なんとも不思議な映画でした。キム・ギドクにとってはあまり痛くないラブストーリー。くすっとする笑いを散りばめてあったり主人公2人のセリフはないものの常に穏やかな空気が流れていてとてもロマンチック。いつも泥臭いばかりじゃ胸焼けがするので時にはこういうのも新鮮で素敵でした。[映画館(字幕)] 8点(2006-04-08 10:43:22) 2. 美しき野獣(2005) まずクォン・サンウの顔の不自然な黒塗りに目が点。ワイルドに見せるためとはいえ日焼けができないのなら色白のままでいいのに。変な4分割の映像とか演出が古臭い。そして話もつまらない。役者が無駄に頑張って演技していてなんだかかわいそうに思えてきました。[試写会(字幕)] 3点(2008-07-20 05:59:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS