|
プロフィール |
コメント数 |
745 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
私は名画もミニシアター系の作品も好んで観ます。 でもでも、B級SFや昔の特撮映画がとてもとても好きなので(ワクワク)驚かれることが多いです。 女性でそういうジャンルのファンが居るとは思わなかったと(笑) 映画の詳しいうんちくをお聞きするのが大好きなので、皆さんのコメントを楽しみにしています。 |
|
1. PROMISE プロミス
《ネタバレ》 「未来少年コナン」好きなので、崑崙の疾走もおお~♪と楽しみました。
ここまでやるか!こういう拘りは好きですね。
観客が必死について行く作品であり、監督のスケールの大きさが画面から迫ってくる。
あれ?と突っ込む所も多々あれど、独特な世界に酔いしれました(うっとり)
かつての絵巻物を動かして見せてくれた、という感じでしょうか。
CGの合成が滑らかで自然であれば、もっと大きな夢が実現できたと思うので、そこが残念。
この作品で、私の視野も広くなったように感じられました。[映画館(字幕)] 8点(2006-02-15 19:59:17)《改行有》
2. 復讐者に憐れみを
《ネタバレ》 復讐者にはやっぱり憐れみを感じられない。
父親(ガンホさん)の気持ちは理解できましたが、主人公(ハギュンさん)の後半の気持ちが良く分からなかった。
監督のおっしゃる”美しさ”は私には伝わってきませんでした。
[DVD(字幕)] 5点(2006-11-29 08:16:46)《改行有》
|