みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 猟奇的な彼女 いやー、ラストは本当に忘れていました。こんなことあったよ、そういえば!と。笑いあり涙ありですごく良かった。でもあんな性格はありえない・・・8点(2003-06-23 00:05:23) 2. リメンバー・ミー(2000) すごく好きな内容。けど、ラストであまりの若々しさに????が出てしまいました。それがなければプラス2点なんですが・・・7点(2003-06-23 00:10:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS