みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 母なる証明 《ネタバレ》 意外な展開のストーリーと後半のダークな雰囲気が自分にはハマりました。おもしろい作品でした。作品自体から凄いパワーを発しているように感じましたね。[映画館(字幕)] 8点(2009-12-30 18:46:09) 2. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 無駄なシーンも相変わらず多かったですがPart1より楽しめました。まぁこんなもんでしょう。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-20 19:03:01) 3. グエムル/漢江の怪物 《ネタバレ》 中盤あたりのテンポが悪くて見ていて疲れました。ラストの怪物が炎に包まれるシーンなんてCG丸出しで萎えました。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-25 20:28:12) 4. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 三国志好きなので期待してたのですが…。内容も戦闘シーンも大味すぎました。あの大げさな武将たちのアクションには館内から失笑が沸き起こってました。それと無駄なシーンが多すぎたかな。[映画館(字幕)] 5点(2008-12-25 20:10:41)(良:1票) 5. 墨攻 歴史スペクタクルが好きな人間としては大軍を迎え撃つ籠城戦や大軍の映像などワクワクさせられるシーンが多くて結構楽しめたがストーリーとしてはイマイチな感じがしたかな。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-10 10:03:25) 6. 私の頭の中の消しゴム 《ネタバレ》 彼女はお気の毒で切なかったけど夫が彼女の上司に殴る蹴るの暴力をふるっているシーンで一気に興醒めした。やりすぎ。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-11 20:12:36) 7. オールド・ボーイ(2003) いやー凄かった。壮絶な物語でした。しかしオチにはあまり衝撃を受けなかったです。6点(2004-12-01 23:20:12) 8. 猟奇的な彼女 嘔吐のシーンがかなり気持ち悪かった。最後の方はよかったです。6点(2004-04-21 15:42:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS