みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ロシア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 太陽(2005) 《ネタバレ》 この映画が日本からでてこなかったことこそが日本の最大の魅力なんだと思う。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 00:21:40) 2. コーカサスの虜 《ネタバレ》 深い、重い、遠い 見るべき映画[DVD(字幕)] 9点(2014-08-02 11:21:25)《改行有》 3. 父、帰る なぜかわからないけど、心に残る映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:23:22) 4. チェブラーシカ(1969) 物語として面白くない。 過剰評価され過ぎ[DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 11:58:45)《改行有》 5. 太陽に灼かれて 雰囲気はとてもいいけど、 最後までのれなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-09 13:48:22)《改行有》 6. 草原の実験 自分には合わなかった。 ファンタジーなんだけど、やっぱり細かいところに目がいってしまう時点で自分には合わないということなのでしょう。[DVD(字幕)] 3点(2016-06-26 22:14:43)《改行有》 7. ファウスト(2011) 原作未見。 手塚治虫のファウストを見た程度。 「太陽」を見たときのような当事者意識がなく、静観せざるを得ないとても退屈な映画。 まぁ、想定の範囲内の結果。[DVD(吹替)] 3点(2015-01-11 16:54:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS