|
プロフィール |
コメント数 |
745 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
私は名画もミニシアター系の作品も好んで観ます。 でもでも、B級SFや昔の特撮映画がとてもとても好きなので(ワクワク)驚かれることが多いです。 女性でそういうジャンルのファンが居るとは思わなかったと(笑) 映画の詳しいうんちくをお聞きするのが大好きなので、皆さんのコメントを楽しみにしています。 |
|
1. イップ・マン 継承
イップ・マン3作鑑賞の中では本作が一番良かった。
今までは苦労するだけの奥さんをいたわるシーンにほっこり。
私も主婦だからかもしれない。
それから何と言ってもマックス・チャンさんのアクションと魅力。
あ~この人とっても素敵♪
悪い事しちゃっても良い人でも、どっちでも嬉しい((笑)
いっぺんにファンになりました。
ワイヤーアクションじゃなくともドニー・イェンさんなら魅せられるのにと、そこだけちょっと残念。
生のアクションが凄かった、面白かった、また観たい。[CS・衛星(吹替)] 7点(2019-03-30 21:27:54)《改行有》
2. イップ・マン 序章
ドニー・イェンさんのアクション実に見ごたえがありました。
普段のイップマンの”静”とアクションの”動”のコントラストも見事。
美しい動きが見たい私、ドニーさんが益々好きになりました。
対戦相手の方々のアクションもとても良かった。
中国武術の美しさ素晴らしさにうっとり。
それから、日本軍が悪役なのは仕方がないけれど、お話しとしてはどうかなと思う所もありました。
実話だから盛れないのかもしれません。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-02-09 17:01:35)(良:1票) 《改行有》
|