みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 中国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジェイソン・ボーン 《ネタバレ》 やっぱり面白い。マット・デイモンはさすがに老けた感があるが、アクションは安定の派手さ。ストーリーに新鮮味は無いもののシリーズを通して飽きさせない作品。[映画館(字幕)] 8点(2016-10-16 11:22:15) 2. ジュラシック・ワールド 《ネタバレ》 恐竜ってやっぱり怖いね。あのでかさは人間の手には負えない。あれだけ暴れまくった末のラストには笑ってしまった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-06-25 16:17:36) 3. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 《ネタバレ》 よくあるストーリー展開な作品だった。ただ、これと言った大きな見せ場はなかったかな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-11-12 19:04:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS