みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 中国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ムーンフォール パトリック・ウィルソン、宇宙飛行士顔!!結末想像できちゃってもみてしまいました、途中でドキュメンタリーみたいなのが挟まってしまって笑いそうになった。少しの間だけ月を見る目が変わるかも。[インターネット(字幕)] 6点(2022-08-15 21:59:14) 22. ジュラシック・ワールド 《ネタバレ》 音楽で高揚感がよみがえりますね! CGもよくできているし、細かいところまでよく考えられていると思う。 悪は徹底的に悪なので、痛快さ要因(要員)なんだろうね。 マッドサイエンティストを残しておくあたり、まだ潔さが足りないな。続編狙いなのがバレバレ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-26 16:38:12)《改行有》 23. 愛の神、エロス 〜若き仕立屋の恋(The Hand)鞏俐(撮影当時30台後半と思えぬ瑞々しさ)&張震もセクシー、手がいい演技していましたね。。。他は実はとくにいうことはない。。。全体としての点数は難しい個別なら8,4,4だからおまけで6にしました。[DVD(字幕)] 6点(2014-06-19 10:07:31) 24. 緑茶 趙薇は日本タレントの●ッキーに似てるけど、もっと才気があるようにみえて、、、ストーリーが弱いっていうか、短編をこの長さの映画にするのにちょっと足りないところがあったのでしょうね。 [DVD(字幕)] 6点(2014-05-07 14:21:05)《改行有》 25. ジャスト・ア・ヒーロー そこそこ笑えます、プロットは想定内だし特にびっくりもないのですが、ケヴィン・スペイシーがなんでこの映画に出ているのか始終考えておりました。たどたどしい中国語話したりして楽しくふざけているようにみえます。ロケは広州だったようです。[DVD(字幕)] 6点(2012-12-13 16:35:20) 26. 王妃の紋章 「母子」&「孝行」とは、ですかね、監督は切ないラストを彼なりに演出していたつもりかもしれませんが、どうも北京オリンピックオープニングの予行演習のようなところなどに手間暇かけてしまわれたようで少々残念です。最後にRG風に♪ゆ~れる胸元に目が行きが~ち~♪こぼれんばかり~の胸に目を奪われが~ち~♪でしたw[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-03-17 15:38:55) 27. マイ・ブルーベリー・ナイツ 幻想的な映像だったりしてよかったんだけど、登場人物やエピソードたちに共感できるものがなかった。記憶には残りにくい作品だと思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-30 18:17:14) 28. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 続編への序章。時間稼ぎが多い。リンチーリンのよさがわからない。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-06 12:16:21) 29. こんなはずじゃなかった! 金城さん、日本ではあまりお見掛けしませんが、相変わらずダンディーにご活躍中です!380、億、米ドル、って。。。はーため息すらでなくなるわ。(笑) コメディーです、フライト時間に眠れず4本目に、ちょうどよい感じ^^[インターネット(字幕)] 5点(2018-01-15 11:23:33) 30. 危険な関係(2012) 期待していたほどスリリングさと切なさは感じられませんでしたが、各演者さんにはぴったりの役柄でとても好演はしていたのではないでしょうか。チャン・ドンゴン氏はこの映画のために「死ぬほど」中国語を特訓したと後に語っていますが、アテレコだったところがほとんどかも。。でも敬意を表さないと。。。と思いましたね。 [DVD(字幕)] 5点(2014-11-25 13:42:59)《改行有》 31. 花の生涯 梅蘭芳 確かに小冬はミスキャストだと感じた。少なくともあと二人はもっとピッタリな女優さんが簡単に脳裏に浮かぶ。 見どころをもっと求めてしまう、日本への配慮も結構あったはず。 安藤政信の中国語に一番驚いた。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-12-25 23:23:07)《改行有》 32. ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 前作アウトローもみましたが、こちらは駄作に思えます。伏線が読めてしまうのは残念ですね。目新しい発見はありませんでした。。[DVD(字幕)] 4点(2017-01-05 10:16:50) 33. 王様の漢方 帰国後談がわざわざ流れておりましたがね、なんだろ消化不良というか、映画にするほどのものではないのは同感です。真実味がなさすぎるよー。王様の漢方って邦題意味不明。 [DVD(字幕)] 4点(2013-05-08 12:45:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS