みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 中国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 山の郵便配達 《ネタバレ》 ラストの次男坊に追えのシーンには感動!7点(2005-02-11 19:14:31) 2. 變臉~この櫂に手をそえて~ 《ネタバレ》 人身売買していた奴は捕まったのかな?そのシーンが無かったような。7点(2005-01-10 03:35:11) 3. 阿羅漢 少林寺、少林寺2より良かった。6点(2003-12-02 00:57:40) 4. ヘブン・アンド・アース 《ネタバレ》 みなさんと同じで前半は良かったのですが、後半が(砂漠の水)・・・・5点(2004-07-20 01:47:49) 5. さらば、わが愛/覇王別姫 時代背景も確りしており、それなりに納得してますが、どうも、人間関係においての展開が・・・5点(2004-07-15 03:27:54) 6. ラストエンペラー それなりに見所があるが、長い。5点(2004-04-22 23:38:45) 7. HERO(2002) 期待していたせいか、残念。何度も同じシーンの繰り返しは困る。話に進展がない。これだったら、時間を短縮して作成したらいいのに・・・4点(2004-02-25 00:35:26) 8. 少林寺 リー・リンチェイが若い・カッコいいよ。 4点(2002-04-14 19:31:25) 9. LOVERS 映像美だけですな。3点(2005-02-08 01:40:02) 10. 少林寺2 1より落ちるね。 3点(2002-04-14 19:36:37) 11. グリーン・デスティニー 面白くなかった。1点(2002-02-25 17:24:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS