みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 中国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フューリー(2014) 《ネタバレ》 描写はグロいです。ですが、戦わなければ殺されてしまう。ブラピの「フューリー」にかける情熱にやられてしまった。[DVD(字幕)] 8点(2018-05-07 13:15:46) 2. ジェイソン・ボーン 《ネタバレ》 ボーンシリーズの集大成。シリーズものなので、ストーリー上塗り感はあるものの…アクションは素晴らしいです。[DVD(字幕)] 8点(2018-05-05 13:45:41) 3. LOOPER/ルーパー 《ネタバレ》 トウモロコシ畑でタイムスリップしてきた悪党どもを殺すまでは謎めいていて面白いのだけど…。最後は尻すぼみしてしまった感がある。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-02 13:13:37) 4. スノーホワイト 氷の王国 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロン見たさに鑑賞。映像美は素晴らしいけど、ストーリーが薄いというかないというか…。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-01 07:49:52) 5. ラストエンペラー 壮大な世界観、音楽に魅了されます。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:13:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS