みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 悪魔の手毬唄(1977) この頃、このシリーズテレビでやらないのね。ただ、このシリーズの悪い所が、ビックな人が・・・・7点(2005-02-12 02:39:57) 2. AKIRA(1988) 下の上かな。6点(2004-02-08 01:47:47) 3. アポロ13 下の中かな。4点(2004-02-08 01:37:09) 4. アナザヘヴン 日本映画にしては、頑張った。4点(2002-06-10 10:00:44) 5. アフリカン・ダンク 下の下かな。1点(2002-01-04 17:38:12) 6. あしたのジョー2 中の上かな。7点(2002-01-04 17:32:57) 7. あしたのジョー(1980) 中の上かな。6点(2001-12-24 00:25:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS