みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アドレナリンドライブ ジョビ・ジョバがとても良かった。 5点(2004-10-13 13:12:09)《改行有》 2. アナザヘヴン 尻つぼみの典型。エグかったでけ。3点(2004-10-08 17:18:42) 3. 明日があるさ THE MOVIE 新喜劇のようなストーリー。松本のシーンは普通に面白かった。4点(2004-06-03 13:17:30) 4. アンドロメディア なんでか覚えてないけど劇場に行ったのを覚えてます。映画の内容より歌の方が印象に残ってます。 2点(2004-06-02 09:42:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS