みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 歩いても 歩いても 《ネタバレ》 あぁいい映画みたなぁとしっとり思える映画。企画段階で「~といったあらすじの映画をつくりたい」と説明しても聞いた誰もがおもしろ映画になるとは想像できない、そんな言葉では説明しづらいいい映画。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-05 00:29:48) 2. あん 樹木希林の映画。 綺麗な音。 個人的にはちょっとあっさりしすぎていたような気はした。[DVD(邦画)] 8点(2016-04-24 22:24:00)《改行有》 3. アポロ13 すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40)《改行有》 4. アウトレイジ ビヨンド ゴッドファーザーのような重厚感はないけれどエンターテイメントとしてはまずまず。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:27:30) 5. 青の炎 あまり印象に残らない映画。 ただ普通よりは面白い。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 21:59:47)《改行有》 6. アザー・ファイナル 映画の内容云々より、もうこの企画を思いついただけで成功だとおもう。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-10 02:11:44) 7. アウトレイジ(2010) しっかりとエンターテイメントにもなっていてバランスはいい。 これでもう少し重厚感があればなおいい。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 23:56:02)《改行有》 8. アフタースクール いいんだけど、この監督はいつも同じ感じ。 期待を上回ることが絶対にない。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:58:06)《改行有》 9. アヒルと鴨のコインロッカー なかなかいい。だけどちょっと薄い。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:33:34) 10. 明日の記憶 こんなに怖い映画だとは思ってなかった。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:39:04) 11. 赤ひげ 天国と地獄、生きるのほうが好き。[DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:26:27) 12. あゝ、荒野 前篇 よくわからない世界観。 どちらかというと最近よくある漫画原作の映画化みたいな感じで、 わかる人にはわかるけど、わからない人にはまったくついていけない映画。[DVD(邦画)] 5点(2018-03-25 20:33:59)《改行有》 13. アシュラ(2012) まわりの評価が高いことにつられて見てみたが、あまり好みじゃない。 無理に極限状態の設定にしているように感じてしまう。[DVD(邦画)] 5点(2014-12-23 11:31:24)《改行有》 14. 悪人 主人公2人に全く共感できなかった。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-18 01:29:52) 15. あらしのよるに とくにこれと言った特徴のない映画[DVD(邦画)] 4点(2014-09-17 00:40:14) 16. あゝ、荒野 後篇 前編がつまらなかったけど、後編はもっとつまらなかった。 まったくついていけない世界観。[DVD(邦画)] 2点(2018-03-25 20:35:35)《改行有》 17. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン テレビはみたことがない。 何やら面白いとテレビで話題になっていたのでとりあえずみてみたけど、全く面白さが理解できない。映画にする必要あるの??[DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:39:55)《改行有》 18. 赤い文化住宅の初子 よくわからない。全然面白くない。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:29:46) 19. AKIRA(1988) 全く好みじゃない。面白さがわからない。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-29 23:13:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS