みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 明烏 あけがらす 期待せずに観たらこれがムチャクチャ面白かった! 福田雄一はやっぱいい![地上波(邦画)] 8点(2017-02-05 20:43:21)《改行有》 2. あぶない刑事 長谷部安春監督の最高傑作。 鷹とユージが対立するのは本作のみ。 『あぶ刑事』初の映画ということで役者もスタッフもノリノリなのが伝わってくる。バブル時代を反映して当時のオシャレな空気が伝わってくるのもいい。[ビデオ(邦画)] 8点(2017-02-03 08:32:57)《改行有》 3. アウターマン TVスペシャルレベルのスケールだが、特撮オタクなら爆笑するネタ満載でなかなか楽しめた。[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-10-05 18:06:12) 4. 愛の渦 テンポが悪くて123分は退屈。 まあ意図的にやってんだろうけど、俺には合わない。あと30分以上切れば傑作になったかもしれない。 見どころは門脇麦のヌードと激しいセックスのみ。[DVD(邦画)] 6点(2016-02-28 17:28:51)《改行有》 5. 赤×ピンク 女の子たちのキャラはよく立っており、アクションとお色気も素晴らしいのだが、118分は長い。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-10-14 20:38:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS