みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カタクリ家の幸福 三池監督らしい悪ノリが随所に見られる怪作。こんな豪華キャストでこんなバカ映画 を作ってしまうとは素晴らしい。役者として名のあるキャスト陣がやけくそ気味に歌い踊りまくる 姿に感銘を受けなおかつ笑いました。7点(2004-03-05 12:58:19)《改行有》 2. カリスマ わけわからん。が、黒沢清の映画はそれでも怖い。決して題材はホラーじゃないのに監督の特性なのか、たまーにドキッとするようなシーンがあったりする。まあ、話はまったくわからなかったけど、雰囲気は好きなのでこの点数とします。6点(2004-03-14 22:16:27) 3. 仮面学園 全く期待してなかったので意外と見れました。ただやっぱり謎解きの部分はもっとしっかりやってほしかった。5点(2004-03-06 14:47:08) 4. 学校の怪談2 小学校の時はやったよなー。当時は結構楽しんでたような気がする。5点(2004-03-05 13:22:13) 5. 学校の怪談 小学生の頃に見たけどその時でも怖いって感じはなかったなー。むしろ「次はどんなお化けが出てくるんだろ?」って ワクワク気分で見ていたような気がする。今見たら糞つまらないだろうけど当時は結構楽しんでたのでこの点数。 とゆーかイチイチ文句たらたらあげるような映画でもないしね。5点(2004-03-05 13:18:26)《改行有》 6. カオス(2000) 地味なサスペンス映画。謎解きに意外性はあったけどイマイチしっくりこなかった。 結局、ほとんどの人が言うようにこの映画はサスペンスの形をとった中谷美紀の映画なのかもしれない。 5点(2004-03-04 23:45:16)《改行有》 7. 学校の怪談3 小学生の頃、親といとこと見に行きました。ふと隣りを見ると親はグーグー寝てました。4点(2004-03-06 14:21:13) 8. 回路 黒沢清監督作品ということで結構期待してたんだけど、つまらなかったです。わからないとかそういうのではなくて 単純につまらないです。前半の雰囲気は良かったんですけどね。後半はもうグタグタ。唯一、驚いたのは飛び降りのシーンです。これは怖かった。3点(2004-01-23 18:17:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS