みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カイジ 人生逆転ゲーム 中身の極端に薄い脚本を舞台のようなオーバーアクションで演じるのでゲンナリ。何が死体の。勘弁して。[地上波(邦画)] 4点(2011-11-06 20:29:00) 2. 崖の上のポニョ ポニョ!ポニョ![DVD(邦画)] 7点(2009-08-20 10:15:05)(笑:1票) 3. 片腕マシンガール サービス精神旺盛なのか趣味丸出しのどちらか。前置きが長くテンポが悪いのと実際は知らないが残虐シーンはいいとして全体の映像が少々Ⅴシネマのように安っぽいので-2点。現在の邦画としての存在感やⅤシネマとしてなら8点。[DVD(邦画)] 6点(2009-08-10 12:41:41) 4. 河童のクゥと夏休み 《ネタバレ》 「この子を守ろう」と一回団結したはずなのに、ビデオに撮ってテレビ局に送る家族に違和感。守るってひっそりと守るって意味じゃないのでしょうか?さらにテレビ局へ行くため人が待ち構えるなか車まで行くのに玄関前の人ごみのなか歩かせる。さらしものにされてるみたいでかわいそうだった。最後に一匹妖怪が出てくるが盛り上がりに欠ける。[DVD(邦画)] 7点(2009-01-23 23:24:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS