みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 はっきり言ってあまり期待していなかった。憧れのキャストや設定を集めただけのオナニー映画ちゃうんかと。実際その通りだった訳だが、ちゃんと楽しめる映画になっているのはさすが。首や腕がごろんごろんもげたり、軽くプール1杯分の血が流れたりするのだが残酷さはない。全編に漂うデタラメっぷりは確かにガキの頃こんなテレビ観てたなぁ~って感じで日本人なら皆ニンマリすると思う。ジャッキー・ブラウンも向こうの人が観るとこんな気持ちになるのかも。欲を言えば殺陣のシーンをもう少し短くして、vol.1/2を1本にまとめた方がよかったかな。7点(2004-05-09 22:00:04) 2. Kids Return キッズ・リターン 7点(2003-10-27 17:19:17) 3. CURE キュア 7点(2003-10-23 12:50:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS