みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 傷物語Ⅲ 冷血篇 三部作全て見終わったけど、これだけの尺を割いたのにも関わらず 細かい描写など結構端折られてる感があってもう一つだった。一応原作をなぞってはいるけどどうにも。 描写に凝るより作りを丁寧にすべきだったのでは。[DVD(邦画)] 6点(2018-08-02 00:59:24)《改行有》 2. 傷物語Ⅱ 熱血篇 物語シリーズはアニメで全話追ってる程度には好きなのであまり言いたくないですが、 何というか今作の羽川さん、物凄く気持ち悪いです。 特に嫌いなキャラでもないし、シリーズ内ではそんな鼻につくような描かれ方はしていないのですが、 映画の羽川さんの立ち居振る舞いに仕草、必要以上に媚びを売ったような過剰演出にはげんなりきます。 ハンター3人との激戦の余韻を忘れるくらい。 これならエピソードとの戦闘後の会話シーンやボコボコにしたグラウンドの後始末などに尺を割いてくれた方がマシ。[DVD(邦画)] 3点(2018-07-28 23:09:48)《改行有》 3. 傷物語Ⅰ 鉄血篇 凄いことになってます。阿良々木君のおうちも学習塾跡も。 この塾なら大手予備校ごと吸収できただろう。[DVD(邦画)] 7点(2018-07-28 22:54:33)《改行有》 4. 君の名は。(2016) 前半こそ話に引き込まれたが、後半は着地点に向けてひたすら勢いで乗り切った。 様々な面で家で見るにはちょっとという感じで、やはり映画館で鑑賞する映画と思いました。[DVD(邦画)] 5点(2017-08-09 01:35:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS