みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 機動戦士ガンダムF91 《ネタバレ》 エンディングで「これが新世代の始まり」とあるが、始めなくて良かったし、結局始まってないし。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-09 04:05:41) 2. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 完全にTVファン向けだが、エンディングの井上大輔の唄があまりにもマッチして素晴らしいの一言。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-09 03:55:57) 3. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《ネタバレ》 シャアにちっとも共感できなかった。考えオチはもやもやするのでやめて欲しい。[映画館(字幕)] 4点(2005-05-09 03:35:03) 4. CURE キュア 黒沢監督の映画は独特の黒さがあって、伝えづらいけど何か「いやぁな感覚」に襲われる。でもついつい見てしまうのです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-09 03:27:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS