みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 飢餓海峡 スケールが大きく人間ドラマとしても完成度は高い。9点(2004-10-13 15:11:15) 2. キル・ビル Vol.1(日本版) バカバカしくてサイコー!7点(2004-10-13 15:08:28) 3. キリコの風景 見ててなんとなく巻き込まれていく感じ。6点(2004-07-10 18:01:12) 4. 岸和田少年愚連隊 ナイナイが案外はまってたのがよかった。全体的やりすぎ感が強い。5点(2004-06-02 12:39:20) 5. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE II ロシアより愛を込めて<OV> 前作より整っててパワーダウンした感じがする。4点(2004-10-13 11:38:34) 6. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE I あんなに長ランが似合う竹内力がいい。4点(2004-10-13 11:26:54) 7. 凶気の桜 結果がついてこなかったでけで、わりと窪塚洋介がやりたいようにやったと思う。4点(2004-06-02 13:02:47) 8. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー<OV> シリアスになりすぎてて面白くなかった。3点(2004-10-13 11:51:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS