みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 桐島、部活やめるってよ 《ネタバレ》 もう10年以上前の自分の中高生の時の感覚をリアルに思い出させてくれる不思議な映画。とてもおもしろい。[DVD(邦画)] 10点(2014-08-06 00:03:19) 2. キサラギ 《ネタバレ》 おもしろい。まったく期待できない映画のジャケットからは想像できないおもしろさ。こういう映画にまた出会いたい。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-05 00:26:27) 3. 君の名は。(2016) 想像を超えて良かった。 これまでとは違い、幻想的な映像とストーリーが完全にマッチしていた。 新海作品で初めて誰にでもお勧めできるいい映画。[映画館(邦画)] 9点(2016-08-27 15:07:11)《改行有》 4. きみはいい子 とってもいい映画だった。 もっと救いのない映画だと思ってたけど そんな単純なものでもなかった。 久しぶりに「誰も知らない」を見たくなった。[DVD(邦画)] 9点(2016-04-24 22:21:51)《改行有》 5. 岸辺の旅 深津絵里がとてもいい。 ステキな金縛りでもよかったけど、今回もいい。 黒沢清ってトウキョウソナタがまぐれヒットで、まったく期待していなかっただけに、 今回の映画の出来はうれしい限り。[DVD(吹替)] 8点(2016-05-07 16:40:10)《改行有》 6. 奇跡(2011) 是枝監督だからつい期待してしまう。 普通の監督だったらもう少し点数が高くなると思うけど、是枝監督ならもっといいものを期待してしまう。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-15 10:25:01)《改行有》 7. 嫌われ松子の一生 この映像を好きになるか嫌いになるかははっきり分かれそうだけど 好きになれば心地いい映画[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:26:44)《改行有》 8. 機動警察パトレイバー すごく勧められたから見たけど、良さがわからない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:17:28) 9. 機動警察パトレイバー2 the Movie 周りの評価が理解できない。 古さを感じる[DVD(字幕)] 5点(2014-08-25 13:09:15)《改行有》 10. 銀河鉄道の夜(1985) 期待してたけど とっても退屈な映画だった。[DVD(邦画)] 4点(2015-02-16 01:03:49)《改行有》 11. 凶悪 冷たい熱帯魚に影響された?[DVD(邦画)] 4点(2014-09-18 01:42:32) 12. Kids Return キッズ・リターン 北野映画はあまり好みじゃない。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-13 21:17:46) 13. キル・ビル Vol.1(日本版) タランティーノの映画でこの方面は好きじゃない。 やっぱりレザボアドックスやパルプフィクションの方面を期待してしまう。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:04:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS