みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード 後半からの失速もあり、なんとなく印象が薄いですね。まあ、でも最低限のツボは抑えてあります。7点(2004-03-30 12:17:37) 2. クリフハンガー 寒くないのかな?7点(2004-02-27 21:54:55) 3. クイック&デッド 豪華キャストに期待したけど、こんなもんか。7点(2003-10-24 21:28:59) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 オトナ帝国の逆襲の方が感動した。笑いより感動路線のほうが良いのでは?9点(2003-10-18 21:48:45) 5. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 暇だったから見ていたけど感動してしまいました。子供から大人まで見られる作品です。10点(2003-10-18 21:43:51) 6. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル これは、どうだろうか。5点(2003-10-18 21:35:35) 7. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 いいねえ。感動したよ。8点(2003-10-18 21:32:08) 8. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 シリーズ中、最もギャグが面白い。9点(2003-10-18 21:27:05) 9. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 『クレしん』最高傑作。10点(2003-10-18 21:22:44) 10. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 そこそこの出来。7点(2003-10-18 21:17:09) 11. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 昔見たけど、そこそこ面白かったような。7点(2003-10-18 21:11:57) 12. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 チョコビ思い出した。5点(2003-10-18 21:09:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS