みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 感動となるとどうしてもあざとさが出てしまうものだが、あざとさが微塵も感じられない。それは感動を外部からの強制ではなく、内部から自然に出てくる感動だからに違いない。むしろ、感動する必要無しと言わんばかりの悪ふざけなのだが・・・それだけ正直な作品なのだと思う。8点(2004-08-15 13:14:57)(良:1票) 2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード 今までクレしんを見てて(毎週)「もう終わりかよ」と30分では物足りなさを感じることが多々あった。良くテレビから映画になると途端に駄目になってしまうものが多いがクレしんは決してそうでは無い。特に本作品は毎週テレビで放送しているノリの良さのまま映画にしてる満足感があり、ほのぼのさがあったので、とても良かった。8点(2004-04-11 12:39:50) 3. 紅の豚 かっこいい豚なんてずるいです7点(2003-11-09 20:45:31) 4. クリフハンガー 筋肉が邪魔で前が良く見えないのですが。6点(2004-02-28 23:11:22)(笑:1票) 5. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 大人王国って憧れだよなぁ・・・6点(2003-11-10 16:49:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS