みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 首吊り気球/伊藤潤二恐怖Collection これはホラーって感じの映画です。なんか3つの話からなってるんです。どれもけっこう女優さんのレベルはいいと思う。オレ的には悪魔の理論がおもしろかった。首吊り気球はすこしコメディぽいけどおもしろいです。4点(2002-01-12 13:04:10) 22. Coo/遠い海から来たクー 10年ぶりぐらいに見た。当時もおもしろかったという感じはなかったけど、やっぱつまらなかった。恐竜系好きじゃないし、これで2時間やられるときついのでもう少し短いほうがよかったと思う。山口智子さんが出てるのは意外な感じした。3点(2004-03-31 02:40:18) 23. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 ごめんなさい。つまんないです。しょせん自分は子供だったようです。いつもながらどうしてこんな高評価なのかわかりません。 3点(2002-04-22 22:10:40) 24. KUJAKU 孔雀 これは浅野さん出てるんですけどもつまんないです。中盤ぐらいまではがんばったけど音楽からしていつのまにか眠りを誘うそんな映画です。寝れます。。。3点(2002-01-21 16:57:03) 25. クリスマス・イヴ よくあるつまらないホラー映画。ストーリーが意味不明なのできつい。黒坂真美はキャーキャー言ってるだけで騒がしかった。ほとんど見る価値ないかと思う。2点(2004-04-21 00:13:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS