みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 やっぱり塩沢兼人が演じるぶりぶりざえもんは最高ですね。懐かしく観れました。ただストーリは、ぶりぶりざえもんのくだりはすごく良かったけど、それ以外では取り立てて印象に残ったシーンはないので、この点になりました。[DVD(邦画)] 5点(2007-02-08 20:18:37)(良:1票) 22. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード いや~笑えた、笑えた。特にマサオくんの扱いがイイw後半のペースダウンが残念です。[DVD(邦画)] 6点(2007-02-04 13:32:08) 23. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ うーん・・・。風間君のお母さん、こ・・・怖すぎでしょ~。子供泣いてましたよ・・・。後半の、アミーゴ鈴木と、ジャッキー(でしたっけ??)のサンバ対決は苦笑モノでした。なにしてんのあんたたち~w[映画館(字幕)] 5点(2006-04-25 20:14:25) 24. クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 テレビ放送見ましたが・・・ヒドイ出来だなぁと思っちゃいました。第三者の目で見ないと、こんなもの見ている自分が恥ずかしくなってしまいます。。。[地上波(邦画)] 3点(2006-04-01 21:07:45) 25. 紅の豚 宮崎監督作品の中では面白い方だと思います。出てくる人が悪そうで良い人ばっかりなんでほのぼの見れました。それでいて退屈せずに見れました。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-11 20:21:19) 26. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル 《ネタバレ》 家族と見たが普通に面白かったです。個人的には、コーラと間違えて醤油を大量に運んでいた所で爆笑してしまいました。 しんちゃん、かざまくん、マサオくんと、みんなに活躍場面があり、その点でも楽しめました。やっぱりしんちゃんは最高や~♪[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-23 03:08:29) 27. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 テレビでやっているクレヨンしんちゃんと違って大分マジメ路線で作られていましたね。それでも、笑える場面あり、感動できる場面ありでよい作品に仕上がっていました。個人的には、ヒロシが健康器具??で敵に戦いを挑むシーンはかなり笑いましたw。最後の演出は見え見えだったけど、それでも感動しました、泣くほどではないけど。[地上波(字幕)] 7点(2005-10-28 15:58:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS