みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クリフハンガー バーティカル・リミットよりは年代は古いがだいぶ面白いと思う。6点(2003-10-07 00:17:24) 2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 いい話でしたね。主役の座をとられてました。いい時代劇をみたという感じ。敵もそんなにかっこよくないし、しんちゃんの活躍も薄いんで前作ほどの強烈さはなかったね。7点(2003-09-12 03:50:55) 3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 《ネタバレ》 ケンちゃん敵ながらかっこ良すぎ!その歪んだ思想に極めて共感できてしまう。その信念には、かっこよすぎて悪なのにほれぼれする。そしてしんちゃん側も、ただ敵倒すだけでなく現実の家族愛をもって精神的に対抗する。あの父ちゃんの回想シーンはいつみても絶対泣いてしまうね。しんちゃんの途中のどたばたは飽きるが、こういうアニメじゃなきゃあの敵キャラは生み出せないと思うとそれも良しと思える。いや、はまってしまった。10点(2003-09-12 03:40:36) 4. 紅の豚 子供の時見た印象は豚が主人公でがっくりしたが、自分が年とっていくに連れてこのハードボイルドな豚がかっこよく見えてきた。おかげでストーリーも洒落てみえる。8点(2003-09-12 02:16:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS