みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. g@me.(2003) 仲間由紀恵さんは髪型が変わらないせいか、どの作品でも同じイメージですが、やはり綺麗ですね。内容は…、まあいいんじゃないですか。楽しめます[ビデオ(邦画)] 6点(2006-05-23 08:40:03) 2. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer トリックはえええーっそんなんで良いの???と気が抜ける思いしましたが、ケイゾクファンとして、とても楽しめました。誰にでもお勧めできるわけではないですけど・・・。でもラストはホント涙でそうですよ[映画館(字幕)] 7点(2006-01-09 20:51:30) 3. 化粧師 《ネタバレ》 秘密に最後まで気づかずに見ました。考え直して見ると、ああ、そうか、と。映像はしっとりしていて官能的でそしてきれい。楽しめましたよ。あんな風に化粧されたら惚れてしまいますよね[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-07 15:23:30) 4. ゲロッパ! 最後のライブシーンは良かったですよ。笑えたし・・・[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-26 06:02:35) 5. けものがれ、俺らの猿と 鳥肌実の怪演に拍手!(演技じゃなくて元からこんななのかな?) エンドロールの音楽に鳥肌・・・。他の音楽も良くて、サントラ購入してしまった[DVD(字幕)] 9点(2005-10-31 01:07:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS