みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. GO(2001・行定勲監督作品) もっと問題提起の部分のウエイトを大きくしたら面白くなったかな。6点(2004-06-02 12:37:12) 2. 御法度 ほぼ原作通りだったのでそんなに裏切られた感じはしないんですが、松田龍平に裏切られました。3点(2004-06-02 09:51:53) 3. 五条霊戦記//GOJOE カメラの切り替えが速くて目がチカチカする。 2点(2004-06-03 14:32:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS