みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋するマドリ インテリアやファッションが、参考にできるくらいの平凡さなのが良かった。ストーリーについても突出したところはない。見たあと、少し元気がもらえたから、良かったか。[地上波(邦画)] 5点(2008-12-30 05:35:41) 2. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!! 漫画は読んだことあるんですが、そっちのほうがいいかな・・・。暇つぶしに観るのにいいんじゃないですかね[DVD(邦画)] 4点(2006-04-14 09:31:43) 3. 恋の門 石のマンガ、コスプレ好きな女の子、と設定は楽しげなのですが、実際見てみると・・・。これ深夜のテレビ番組?といった印象。小島聖さんは色気があって良かったです。救いでした。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-08 10:42:41) 4. コーヒー&シガレッツ ガムが入っていたり、砂糖をものすごい量入れたり、こぼしたり、飲みきってないのにお代わりを注いだり(ぬるくなる!!!)・・・。これほどコーヒーがまずそうに見える映画も珍しいと思います(映画中でもまずい、って言っちゃってるしね)。会話も本当下らないんだけど、終始くすくす笑えます。一番最初の話なんて、二人が同じ画面にいるだけでおかしい(多分あの爆発頭のせい)。ジム・ジャームッシュのスマートなウイットが満載で、きっとすごく賢い人なんだろうと思いました。こういうの大好きだあ[DVD(字幕)] 8点(2006-01-15 02:53:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS