みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 河内山宗俊 そこまで尽くすってのが理解しにくいところだけど、それが原節子だったらありえるのかもと思った。10代の原節子はすごいかわいいし、俯いた感じがとても綺麗。お静に罵られて飛び出すシーンが凄いかわいくて。美しさの罪を感じた。8点(2004-05-11 21:35:02)(良:1票) 22. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE こち亀とはいえ無茶な展開。でんすけ人形とかの小ネタのほうがおもしろい。勝鬨橋シーンは逮捕しちゃうぞかなんかで見たような気がする。4点(2004-05-03 02:00:13) 23. 極道の妻たち 危険な賭け やっぱ志麻さんがかっこいい。返り血を浴びてる絵がまたよかった。キャストもなんか凄いし、たまにはこういうのも面白かった。工藤静香と原田龍二はストーリーとはほとんど絡んでないので、いなくてもいい感じ。7点(2004-04-21 00:13:40) 24. 広域暴力 流血の縄張 それなりにという感じ。最後のほうはかなり眠かった。いきなり組の解散シーンから始まるオープニングはなかなか迫力がある。主演は小林旭だけど、ラスト以外そんな目立った感じなかったような・・・。途中であっさり離脱する藤竜也がかっこいい。4点(2004-04-07 20:28:39) 25. 恋は舞い降りた。 ストーリーはなんか足りないってか、あまいけどロマンティックでいいんじゃないですか。最後のもってきかたは予想できなかった。見所は唐沢さんがとてもかっこよかった。江角さんは最後のほう、白い服着てたところなんかは凄い綺麗だった。でも玉置浩二の天使ってのはちょっとどうかと。江角・唐沢、B‘zの挿入歌がいいので6点。6点(2004-02-10 20:30:28) 26. 恋する女たち(1986) なんだこの映画は、、、。あまりつまんないんで驚きました。全然だめです。古い、アホ、かっこわるい、ダサい全てだめ。何考えてるか分からない。女子高生なら制服だろ。時代が違いすぎ。1点(2003-01-30 15:16:50) 27. GO(2001・行定勲監督作品) ちょっと期待ハズレだったかな。窪塚くんはすごいかっこいいし、コウちゃんもいい感じなんだけどね。でもかっこいくできてました。6点(2002-12-14 16:14:05) 28. GODZILLA ゴジラ(1998) 日本版ゴジラはしらないから比べられないけどおもしろくはなかったと思います。4点(2002-10-14 01:02:22) 29. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 意外におもしろくてすごい楽しめました。なにげになんかわかったのでよかったです。俺の中のこっち系の映画でわ最高レベル級でした。8点(2002-03-07 11:39:59) 30. 五条霊戦記//GOJOE 浅野サンも映像も綺麗だなみたいにみてたんですけどやっぱりこれはラストで減点でわないでしょうか。チャンバラもすごくてまさに火花散る戦いなんですけどがなんか眩暈がしてくるスピードなんですよね。こういう解釈もアリとは思うけど自分的にはアレはないよ~みたいなでした。6点(2002-01-15 20:44:16) 31. 御法度 ちょっと意外な内容の映画だったのでびっくりでした☆気になったのは最初のほうで松田クンが首をもつシーンなんだけど明らかにめちゃ軽そうみたいなでした。出演者でわ武田クンが一番かっこよかったです。6点(2002-01-14 14:17:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS