みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 交渉人 真下正義 つまらん、なんちゅーつまらん映画だ!日本の映画の行く末が見えたわ。緊張感も緊迫感も全くもってゼロ。こんなもん見る時間があったら、twenty four1話見ているほうが100万倍面白いわ!!![地上波(邦画)] 0点(2006-10-14 23:52:58) 22. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 私はバカですから、結局何を言いたいのか全然分かりませんでした。雰囲気は良かったですけどね。生命と機械の区別がない?!いやいや、生物学的には区別ありますから、残念!(古っ)[DVD(字幕)] 4点(2006-02-06 01:32:24) 23. 極道の妻たち うわ~、面白くない極道映画見てしまったって感じでした。まず、ストーリーに全く面白味がないっ!!もっと組みどうしの緊迫したやり取りを期待していたのに・・・。それと、極道映画に必ずと言っていいほど男と女の関係が出てきますけど、あれ余計です。男のムサイ世界観が好きなのに・・・。[インターネット(字幕)] 1点(2005-12-19 23:50:20) 24. ゴジラの逆襲 今見てもアンギラスはカッコいいし、映像も良かったけど、如何せんストーリーがねぇ。ゴジラ映画に求めるべきものではないのかな・・・。小学生の頃は楽しめたから、子供にはGOODかも。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-23 19:46:20) 25. ゴジラ×メカゴジラ 前作が以外に面白かったので、これも見てみたけど面白くね~。メカゴジラもダサい。特に後ろに背負ってるミサイル?みたいなん、チープさもろでてるし。人間ドラマも音楽もホントに最低。個人的に手塚監督面白い作品作れないんじゃないの??って思ってましたけど、期待通りでした。でもゴジラ好きだから大甘の3点献上しちゃう俺って・・。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-22 22:57:14) 26. ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃 平成に入ってからのゴジラ映画の中では久しぶりによく出来た作品だと思いました。人間ドラマは毛の生えた程度ですが、対バラゴン戦はすごく良かったと思います。モスラ、ギドラ戦も夜じゃなく明るい時にやって欲しかった。あと、序盤のアメリカのゴジラ(ジラ)否定は東宝の意を汲んでるんですかね??[DVD(字幕)] 6点(2005-11-22 21:12:32)(良:1票) 27. ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘 うわ~面白くないィ・・・。なんでだるい人間ドラマなんだ。しょぼすぎてついていけないわ~。エビラの造型がカッコよかったのが唯一の救い。ゴジラ出てくるの遅すぎだし、邦題はゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘なのに、モスラほとんど関係ないじゃん。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-20 21:48:15) 28. ゴジラ2000 ミレニアム UFO違和感ありすぎ!!背景と全然あってないもん。敵もゴジラと対戦した怪獣の中で最低ランクですね・・・。あと、申し訳ないんですが、村田さん主人公に向いていないと思います。演技力もないし。ゴジラ対モスラの頃から思っていました。ミサイル攻撃の所が結構迫力あったのが少し救いですね。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-17 23:26:20) 29. ゴジラ対ヘドラ ヘドラの描写はかなり重くて、ゴジラの描写はかなり軽い・・・ちょっと消化不良でした。正直この映画はヘドラ対人間でシリアスに描いたらもっと面白かったかも。今回は自衛隊ヘマしすぎ!まぁそれが自衛隊らしいけどね・・。ヘドラによって人間がホネにされる描写は子供頃は怖かったな~(懐)。最後、ゴジラがヘドラから2つの丸い玉取り出したけど、あれ何の玉だったんだろ??また、終わりに『もう1匹のヘドラ!』とか言って終わったので続編があるのかなと思ったんですが、ないのかな?それとも、そう意味じゃなく我々への警鐘なの?ゴジラが空さえ飛ばなければ7点あげたのにな~。[地上波(字幕)] 6点(2005-11-16 23:12:53) 30. ゴジラVSスペースゴジラ ゴジラは大好きだけど、この映画だけはどうもだめ。平成シリーズの中で一番の駄作でしょう。ストーリ、怪獣もさることながら、もっともダメだったのは音楽!!伊福部さんの曲じゃないとゴジラ見てる気がしない。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-11-15 22:40:38) 31. ゴジラVSキングギドラ ドラッド、ゴジラザウルスなど、特撮とCGが荒いですね。アンドロイドが道路を走っている所などは笑っちゃいました。当時はわくわくして見ていたのに・・・。ただ、日本軍の下りは今見ても良かったです。それと伊福部さんやっぱり良いですねw。ゴジラは彼でもっている様なもんじゃないでしょうか??[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-15 00:05:30) 32. ゴジラVSモスラ 大竹まこと、宝田明・・若いですね~w。この平成ゴジラシリーズの時私は小学5、6年でゴジラ大好きピークでした。この作品も何度も見たな~(懐)今日、この映画を見直して・・・出来はヒドイですね・・・。1961年のモスラの足元にも及びません。特にバトラなんて作り物感ありすぎです!!ゴジラ好きだった私でもこの点数が限界ですね。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-13 21:21:41) 33. GODZILLA ゴジラ(1998) 日本版のゴジラも特別面白いわけではないけど、これ、ゴジラではなかったですよね・・・。ってただのかでかい爬虫類じゃん!ミサイルで死んでしまうのも日本のゴジラを知っている私には??でした。でも、怪獣B級映画としてみればなかなか面白いと思いますよ。なんやかんや言って2回見ましたしね。終わり方は続編を感じさせていたけど、こんな大コケじゃあ作らしてくれないでしょうね[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 09:19:16) 34. ゴジラ FINAL WARS まず一言、菊川はダメだァ~。演技が今ひとつだし、ヒロインは向いてないでしょ彼女?ラドンの登場シーンなど、前半はなかなか、良い出来だったと思うんですが、中盤から、だんだんダレてきた。マトリックスやインデペンデンスデイなどで見た事あるよーなシーンも多々合ってウンザリ・・・。X星人さん生のミトコンが必要って・・どんな生物にも存在しますよミトコン。わざわざ人間からとらんでも・・第一培養難しくないよ絶対。とまぁいろいろあるけど、ゴジラびいきなので6点献上します。[DVD(字幕)] 6点(2005-10-30 03:28:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS