みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 異動辞令は音楽隊! 違法捜査なんか知ったこっちゃない風の直感だけは鋭そうなパワハラ刑事が、左遷されてしまう辺りまでのストーリーにはグッと引き込まれます… が、その後のご都合主義全開の展開にはちょっとガッカリで中途半端感だけが残ります。[ビデオ(邦画)] 5点(2022-12-28 17:51:27)《改行有》 2. 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 相手を傷付けないような回りくどいコミュ二ケーション、分からないこともないですがシンプルな頭にはちょっと鬱陶しい映画でした。[ビデオ(邦画)] 4点(2018-11-29 22:37:08) 3. 生きる 黒沢映画10数本目の鑑賞ですが一番心に残ります。死期迫る主人公に寄り添う気持ちが私に乏しいせいか、じれったくてイライラしてしまいますが、とても胸が熱くなる作品です。[CS・衛星(邦画)] 8点(2018-02-02 20:41:00) 4. 嫌な女 機内にて鑑賞。徹子は嫌な女には見えない。夏子は作り物っぽいちぐはぐなキャラクターでバカな女に見えてしまう。嫌な女とはひょっとして監督のこと?黒木瞳なら素で演じられそうだけど、憎たらしくても憎めない女は無理かな?[ビデオ(邦画)] 6点(2017-02-23 20:23:59) 5. いぬのえいが ペットの中でも犬は特に好きな方で、今作もタイトルに惹かれて観賞しました。子供の頃や1年前にも悲しい思いをした者としては涙腺の緩むシーンもありますが、ただそれだけの映画というのが感想です。何人もの監督・脚本によるなんとも退屈で中途半端な映画で、涙に1点だけはプラスしたいと思います。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-10-14 18:03:28) 6. 犬神家の一族(1976) ミステリーとしては今一説得力に欠けますが、そこそこのサスペンス映画だと思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-17 19:54:26) 7. 居酒屋兆治 兆治とさよのキャラクターにリアルさが感じられない映画でした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-09-08 21:11:23)(良:1票) 8. 異人たちとの夏 ホラーの入ったミステリー調のファンタジードラマで色々楽しめてとてもよかったです。[CS・衛星(邦画)] 8点(2014-08-10 11:32:26) 9. イノセンス 前作の攻殻機動隊に比べて手間暇かけて作っているので映像は見事でした。脚本が今一で残念でした。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-09 09:47:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS