みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. THE 有頂天ホテル 素晴らしい。さすが三谷幸喜です。 ここまで、綿密に作られたシナリオを自分の手で思いのままに映像化している。 特に素晴らしかったのは、長回しの多用。舞台出身だけあって、長回ししても特に落ち度がみつからない。 世の中、無意味に長回しを使う作家がいるけど、この作品では、使うべき場所で使っていたのではないだろうか。 日本のコメディの代表作を挙げろといわれたら、まっさきに「有頂天ホテル」と言ってしまうだろう。[映画館(字幕)] 8点(2006-01-23 17:55:34)《改行有》 2. 魁!!クロマティ高校 THE MOVIE いやはや、キャスティングに笑いました。 内容も、マンガファンのことを考えた内容になってたものの、全体的に内容が薄かったかな。でもコメディだから。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-24 00:32:53)《改行有》 3. SURVIVE STYLE5+ テーマはわかる。しかし、感動は残らない。2時間が長く感じるだけでした。[DVD(字幕)] 4点(2005-06-02 21:36:18) 4. 座頭市(2003) う~ん。最後が、タケシらしいとは思うけどねぇ。そこそこって感じですわ。なんか、賞を取った理由がよくわからない。 タップダンスも、それまでのストーリーからして意味がわからないしね。 うん。微妙な作品でした。騒ぐほどの映画ではないきがします。6点(2004-11-25 22:54:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS