みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 座頭市(2003) 《ネタバレ》 北野武が切って切って切りまくる。殺陣はとても綺麗で魅せられました。腕が飛んだり血が飛んだり少々グロイですが迫力あります。浅野忠信さんもカッコイイです。噂のタップダンスは正直期待はずれでしたが、お百姓がクワで耕したり、雨の中で泥を踏んで音を出すのはノリがよくて面白かったです。[映画館(邦画)] 7点(2007-01-12 09:55:39) 2. サイレントヒル 《ネタバレ》 ゲームをやったことがなかったのが悪かったのか、よくわかりませんでした。でもモンスターなどはよくできていました。[DVD(吹替)] 6点(2006-12-30 16:20:48) 3. THE 有頂天ホテル 最初から最後までずっと笑っていました。三谷幸喜は期待に応える男です。[映画館(邦画)] 8点(2006-12-27 16:36:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS