みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 座頭市(2003) 《ネタバレ》 超面白かった。随所にちりばめられたリズムやシュールな笑いが今までの時代劇の殻を打ち破った気がする。北野監督、恐るべし。ストーリーは善と悪がはっきりしていて分かりやすかったのと、最後にひねりが利いていたのが良くて、楽しんで観れました。たけしが痛快で強くてかっこいい。ラストのセリフも、ぐっときましたね。9点(2004-04-04 12:27:02) 2. 鮫肌男と桃尻女 おしゃれな人やセンスある人にはすごく良い映画なんだろうなぁ。4点(2003-08-30 00:51:59) 3. 催眠 本当によくわからない映画だった。2点(2003-08-30 01:36:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS