みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 仁義なき戦い 広島死闘篇 ラストシーンの緊迫感・やるせなさはシリーズ中最高。梶芽衣子が綺麗過ぎるのはどうしたもんでしょうね。8点(2005-01-09 23:14:14) 2. シベリア超特急2 カルト映画になる程でもなく、中途半端につまらない。2点(2004-05-23 22:09:44) 3. 呪怨 (2003) 《ネタバレ》 段々あの小僧に慣れてくる。もうちと出し惜しみしてもよかったんじゃないか?4点(2004-05-03 23:21:44) 4. 七人の侍 この映画と同じ国に生まれた自分が誇らしい。 奇跡的な脚本、キャストも全員魅力的。唯一の欠点である台詞の聞き取りにくさもDVDの字幕で解決です。 10点(2003-11-03 23:57:32) 5. 地雷を踏んだらサヨウナラ 4点(2003-10-27 17:01:55) 6. 失楽園 題名知らずにテレビで見て、なんか昔失楽園が流行った頃にいくつか出てきた二番煎じのVシネマかなーと思ってたので、オリジナルの失楽園だと後で知ってびっくりした。黒木瞳のエロさと情けないラストに免じて5点。 と思ったが4点。4点(2003-10-26 10:40:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS