みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シコふんじゃった。 王道の展開が、ちょっと物足りない。[地上波(吹替)] 6点(2005-06-23 01:28:57) 2. 就職戦線異状なし 連ドラを映画化したような作品。6点(2004-05-30 03:41:05) 3. 11人いる! 一体誰が、お前かい。5点(2003-12-05 00:25:05) 4. 地震列島 昔の映画のわりには、リアルでよかった印象が・・・5点(2003-12-03 01:40:31) 5. ジャッカル まあまあかな。 4点(2002-04-14 04:11:02) 6. 七人のおたく cult seven ん~面白くなかったね。3点(2003-12-05 00:10:37) 7. シンプル・プラン 面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!3点(2002-04-14 19:51:17) 8. 死国 下の中かな。3点(2002-04-14 04:00:50) 9. 十五才 学校Ⅳ 山登りを観るのが辛い。2点(2002-04-14 19:15:35) 10. シベリア超特急 はぁ~0点(2003-12-05 00:16:22)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS