みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 12人の優しい日本人 みなさん、この作品をコメディーやら喜劇だと思ってる方が多いようですけど、ボクは普通に「十二人の怒れる男」の日本版リメイクだと思います。 笑える部分はあまりないし、本家にも大分近い緊迫感がありました。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-06 00:22:08)《改行有》 2. シベリア超特急5 監督の水野晴郎がセリフぼーよみなのを始め、すべてにおいて謎な作品。 大佐が初めて刀を抜く!と言っていたんですが、というか、この前作を観たこともないのでなんなのかよくわからないんですが、そのシーンに逆に感動しました。 初めて刀を抜いた瞬間が、ナフキンを切り刻むためだったのだから。 退屈な映画でした。 ちなみに、MIKE MIZUNO監督と同じ開場で見ました。[映画館(字幕)] 1点(2005-10-20 20:06:54)《改行有》 3. 呪怨 (2003) 気味が悪かった。カラカラって音は、工夫したなぁって感じがしましたね。なんか、ゲームで、ボスが出てくる直前になる音楽と同じ効果を果たしていた!でも、後は訳分からん。おわり。[映画館(字幕)] 4点(2005-06-24 21:47:02) 4. 七人の侍 この映画の主役は誰だろう。俺は、村人共だと思うね。そのほかは、俺が感想書いたところでなんにもならないから、これで終わり。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-11 22:23:57) 5. Jam Films 「the messenger」1点…つっまらない作品です。意味不明。出だしからこれかよ~!と思っちゃう。 「けん玉」7点…アイディアがいいです。倦怠期夫婦を上手に使ってるから余計Good。ミンチの仕方が笑える。 「コールドスリープ」6点…大沢たかおの怪演。ストーリーもいい。でも、客を笑わそうと思ってるみたいだけど、そんなに俺は甘くないよ。 「Pandora ~Hong Kong Leg」5点…ちょっとエロい。&汚い。でも、水虫を舐めて治すっていうアイディアはおもしろい。 「HIJIKI」8点…TRICKの堤監督の作品。だから期待してみた。いきなり字幕で、「ラストが後味悪いので観たくない人は出てってください。14分後に次の作品が…」って出て、まず笑う。そのあとは、堤ワールドが炸裂。好きな作品。 「JUSTICE」7点…おもしろい。でも、いまどき両手にバケツはないだろうね。 「ARITA」3点…広末がやってなかったら一番最初の作品と同等。意味はわかるけど、映画にしなくてもよかった。 総合点数は、平均で出しました。5点(2005-02-08 19:02:58)《改行有》 6. 地獄甲子園 この監督がクロ高を映画化するのか…。 ギャグマンガを映画化するセンスがあるとは思えない。どちらかというと、ラーメンのやつのほうがおもろかったかな。4点(2005-01-09 12:14:12)(良:1票) 《改行有》 7. ジュブナイル うん。普通!でも、楽しめたから大丈夫だよ!フジテレビさん(笑5点(2004-11-07 17:17:42) 8. GTO テレビとのギャップが激しすぎるかも。TVドラマのほうは良かったからさ。4点(2004-11-07 16:53:47) 9. 自殺サークル 最初のシーンが気色悪い。 あとは、なんか意味がわかりません。 2点(2004-01-02 23:35:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS