みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 呪怨 (2003) なんかあぁぁ~~ですね~(>_<) 始まりは悪くはなかった…始まりは悪くなかったはず… 急に…何でやろうな~~もっとシンプルに作ってもイインちゃうかったちゃう???2点(2005-03-18 18:35:26) 2. シベリア超特急3 水野先生~~~~~~。ラスト言っちゃダメですか~~。これ何でみんな棒読みなんですか~~宇津井健しかり… で水野先生は何でも悟ってるいい人ですか~~本性を是非。1点(2005-02-08 04:14:41)(笑:2票) 3. ジャッカル ブルース・ウィルス、アカンな~ エドワード・ノートンにでもさせればちょっと違ったんだろうけど…全然ダメです。ゆるすぎです。かなり悪い意味で…2点(2005-01-26 01:26:16) 4. 死国 夏川結衣…綺麗なぁ~~透き通るようです。え?内容?……。とにかく、画面暗すぎ、何が全く…明るかったところでって話ですけど。1点(2004-09-20 02:47:28) 5. 仁義なき戦い 代理戦争 前作では出てない、成田三樹夫氏が拝めます。この映画文句つけようが無いでしょ?山守の「打本の外道言うたらでぇ…」 何回も見た!台詞もほぼ言える。RESPECT、そしてFOEVER。最高。10点(2004-08-30 04:27:27) 6. 仁義なき戦い やっぱ名作ですかね~中堅所の幹部が やっぱ名作ですかね~セリフの一つ一つとっても!中堅組員が居場所を求めてあっちついたり、こっち着いたり…主役、脇役、端役 全てアクが強く、個性が強いが、各々のテリトリーでしっかりと。やっぱ面白い!てかカッコイイ! 7点(2004-08-25 01:50:22)《改行有》 7. 12人の優しい日本人 三谷ワールド全快!!会話のみでココまで引き付けるのは凄い!!まぁ~舞台映画やなぁ~~舞台でもされてるし…映画にする意味は問うけど…6点(2004-02-05 01:30:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS