みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ジェネラル・ルージュの凱旋 チーム・バチスタものは全くの初めてですが、予備知識が無くても医療業界を知らなくても、内容は分かりやすく結構面白い映画でした。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-09-11 20:16:36) 22. 深呼吸の必要 有意義な時間を過ごすにはメリハリが不可欠との思いを強く感じた映画です。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-09-07 20:18:53) 23. 潮騒(1975) 期待しないで見たらストーリーはそれなりに面白い映画でした。原作を読んでみたいとは思いませんが。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-31 13:01:33) 24. 12人の優しい日本人 発想が面白いです。物語の内容もとてもよかったです。三谷幸喜脚本・監督でさらにコメディ調の「12人のちゃらんぽらんなイタリア人」とかも見てみたいですね。[CS・衛星(邦画)] 8点(2014-08-23 19:01:31) 25. 次郎長富士 実在の人物に大幅な脚色を加えた有名な物語なのでストーリーもそれなりに分かりやすく面白いとは思いますが、最後まで見るのが少々きつかったです。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-08-18 21:17:09) 26. 十七人の忍者 昭和30年代の可もなく不可もない時代劇でした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-18 21:11:27) 27. 十三人の刺客(1963) 古い映画なので音声が聞き取り難いところがありました。フィクションということですが、悪役の殿様のモデルやそれにまつわる残虐な事件が史実にはあったらしいとのことです。面白いストーリーだと思いましたが、後半の殺陣シーンのあまりの長さにうんざりしました。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-17 13:38:23) 28. 序の舞 明治から昭和にかけての男尊女卑の時代を強く生き抜いた女性を描いた映画なんでしょうが、今一共感できませんでした。原作読んでいないので何ともいえませんが。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-08-14 21:49:28) 29. シコふんじゃった。 面白い作品でした。あり得ないエピソードも許せるスポコンコメディ映画でした。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-08-12 21:29:49) 30. 白い馬 ЦАГААН МОРЬ(1995) あまりなじみのないモンゴルの風景と日常の生活が描かれており新鮮でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-09 22:25:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS