みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シベリア超特急3 宇津井さんと三田さんの演技がこの上ないほどすばらしいものに感じられてしまいました。この作品は素人役者としっかり鍛錬を積んだプロ役者の歴然たる差を訴えているんですよ!きっと![地上波(字幕)] 3点(2006-08-20 11:15:27) 2. 下妻物語 パーシー・アドロン監督の「バグダッド・カフェ」やティム・バートン監督の「ナイト・ビフォー・クリスマス」などと同じくらい、不思議な空間を作り上げていたと思います。評価が難しいなー、、、でも音楽はよかったと断言できます。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-11 22:31:22) 3. 新幹線大爆破(1975) 内容はいいけど全体的にちゃっちい感じは否めません。これがハリウッドとの決定的な金の差かな?[ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-08 14:20:15) 4. 幸福の黄色いハンカチ これ異常ない程にベタなメロドラマ、この一言に尽きる![ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-01 10:03:09) 5. 12人の優しい日本人 そう来たか!という感じです。前半のだらだらした雰囲気がちょっともったいないかな?[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-29 00:13:22) 6. 七人の侍 初めて見たときは”日本にもこんな映画を作れる人がいたんだ”と驚きと興奮ばかりが先行しましたが、2回目以降の感想は”長ーい”です。前半は百姓というものをものすごく細かく描いてますよねー。もうちょい簡潔にできたのではないかと思います。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-27 22:22:42) 7. シベリア超特急2 いや~映画って本当に、、、、、1に比べると普通ですね~。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-27 17:03:54)(笑:2票) 8. シベリア超特急 いや~映画って、、、、、、本当に、、、、、、、、、、はぁー、、、、、、、、、 でもこれってヒッチコックの”バルカン超特急”のパクリですよね、、、[ビデオ(字幕)] 0点(2005-10-27 17:02:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS