|
プロフィール |
コメント数 |
136 |
性別 |
|
自己紹介 |
レビューをはじめて、映画を見るのはもっと好きになりました。 どうぞ、よろしくお願いします。
見終わった後に、その世界感を2~3日引きずってしまう映画は 自分にとって良いと悪いの両極端であることが多いです。
ひねくれた見方をしてしまいがちなので気をつけます!
|
|
1. Shall we ダンス?(1995)
《ネタバレ》 良い映画ですよね。最近改めて見たんだけど、やはり面白かった!
昔見た時、草刈さんってかわいくないなーって思ったんだけど…今回見直すことによってますますかわいくないなって思っちゃった。
だって表情も乏しくて、セリフも棒読みだからなぁ(笑[DVD(邦画)] 7点(2015-07-01 18:10:11)《改行有》
2. シコふんじゃった。
《ネタバレ》 ベッタベタの「ちょっとづつ成長していってハッピーエンドなRPGゲームみたいな映画」なんだけど、今見ても普通に面白い。この手の映画の先駆け的映画ですね。もっくんってエエ男ですね。[DVD(邦画)] 7点(2014-12-19 15:19:53)
3. 少林少女
すごいの作っちゃいましたね・・・柴崎さんの特性?を活かしてほしい。[DVD(邦画)] 3点(2014-04-11 10:20:49)
|